2010年7月アーカイブ

ちょっと嬉しい話

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。いわき市のかどすみ歯科医院の院長、廉隅です。私が以前仕事をしていた、千葉県市川市の医院に来院頂いていた患者さんのお話です。この方は、とっても優しい上品なご婦人で、素敵な方です。ご婦人が遠方に転居することになり、それでも通い続けたいと言って下さったのですが、片道1時間以上の道のりは遠すぎて負担になると思い、同級生の医院を紹介しました。半年ほど前のことです。その後、私が現在いわき市にいることを知り、医院に連絡を下さいました。「とっても良い医院を紹介してもらい、何でも美味しく食べられるようになり良かった」と感謝の言葉を頂きました。そして、とても美味しいお菓子を送って下さいました。患者さんに感謝して頂けると、本当に励みになります。お菓子も格別に美味しかったです。

こんにちは。かどすみ歯科医院の廉隅です。歯科医院のある、いわき市錦町は空が広く明るいところです。夕刻には、沈む夕日が山を赤く染めます。その頃、かどすみ歯科医院はライトアップして夜の表情に変わります。その変わる瞬間の時刻を狙って、写真家の白鳥美雄さんが撮影してくれました。 kadosumi01_600x474_R.jpg

 

こんにちは。院長の廉隅です。先日、プロカメラマンやかどすみ歯科医院をデザイン設計したジョイントセンターの方々が訪問されましたが、その時の写真がアップされましたのでご紹介します。とてもきれいに撮って頂きました。患者さんにとって心地よい空間で在り続けるため、大切にメンテナンスしたいと思います。撮影は白鳥 美雄さんです
kadosumi_DC_04[1]_R.jpg